寝不足でろくに挨拶も出来ない男性がいます。このような人は、モテル男性でとは言えませんよね。それは、大げさな笑顔ですね。そのように思われたり、営業スマイルだと思われたりしてしまう時があります。ですから、話しかけられた時も、笑顔で対応してあげることが大事です。

微笑みかけられて、嫌な気持ちがする人はいないからです。そればかりか、自分に対して見せてくれる優しい笑顔にときめく人もいます。(笑顔)それから、女性がときめく男性と言えば、優しい男性ですね。言い換えると、女性に優しく振舞うことが出来る男性は、モテル男性です。女性からお願いされたら、笑顔で引き受けてあげるべきですね。

しかし、その前に状況を察して自ら行動を起こすようにしましょう。例えば、高いところのものを背の低い女性が取れない場面があります。そんなシーンの時がチャンスですね。(笑)そして、手伝ってあげましょうね。あとは、重い荷物を持っている女性がいる場面ですね。そんな時は、代わりに荷物を持ってあげましょう。そんな時も、ドアを開けてあげましょうね。このように女性は弱いものだと思ってください。そして、さりげなく優しくしてあげましょうね。(笑顔)お願いされる前にですよ。

そして、動く、それがモテル男性と言えます。このように、さりげない優しさであったり、助けてくれたりすると、女性はときめきます。(笑顔)■それから、女性は男性の行動を見ているので、本当はどんな人なのか行動でチェックしようと思っています。(笑顔)